お役立ちノート

2024.06.24

ファミリークラス再開しました!

新型コロナ感染症拡大に伴い、2020年よりファミリークラスの開催を中断しておりました。

お休みしていた間は、妊婦健診の際などに 個別対応で出産準備学習のご説明を行ってきました。

昨年5月に新型コロナが 第5類に移行したあとも、当センターでは 諸対応の変更については、慎重に進めて参りましたが、皆様からのご要望の声も多く頂戴し、ファミリークラスを2024年2月より再開しました。

再開後 4カ月経過し、特に土曜日開催の『お産のクラス』は、ご夫婦での参加も多くあり、スタッフ一同嬉しく思っております。 これからも皆様のご意見を取り入れながら、ともに考え楽しめるファミリークラスを行っていきたいと思います。ご参加をお待ちしています。   

お役立ちノート一覧へ

交通案内
24時間直通